FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

K13マーチニスモS ポテンザ RE-71Rに履き替えご依頼いただきました!

20180616005 (2)

岡山県のお客様。

7月7日にタカタサーキットで行われるポテンザミーティング2018に合わせて、サーキット用ホイールにポテンザRE-71Rへの組付けをご依頼いただきました。

先日N-TEC岡山にタイヤチェンジャーとバランサーを導入したので、タイヤとホイールを持込まれて作業を致しました。

20180616005 (3)

20180616005 (4)

ホイールはエンケイ製の新品ですが、タイヤは5分山の中古タイヤです。

サーキット走行用に別途ホイール&タイヤセットがあれば使い分けが出来て長持ちしますが、それでもハイグリップタイヤはかなり高額なので中古品やネットで値打ちなものを買いたいところですよね。

他所で購入したタイヤを持ち込んではめ替えを依頼するのも・・・ですよね、そんなときはN-TEC岡山にご依頼下さい。

あまり大きなホイールや引っ張りタイヤやランフラットには対応してませんが、18インチまでのホイールであれば組み換えやはめ替え出来ますので気軽に相談下さい。

お客様が購入したタイヤを直接ショップに送っても構いませんし、当ショップで値打ちなタイヤを探して手配することも可能です。

20180605tirechange (3)

既に何人かのユーザーにご依頼いただき、タイヤだけ先にショップに鎮座してます・・・(*´∇`)ノ

タイヤの脱着作業やリフトでクルマを上げた際に、下回りや足回りやブレーキなども一緒にチェックします。

ご希望であれば車高やアライメントも測定→調整もしますので、何か気になる箇所があれば作業時にお声をかけて下さい。

ご利用ありがとうございました、タカタサーキットでの活躍を期待してます!!


※N-TEC岡山にお越しの際はご予約下さい、ご予約を入れていただくとスムーズに応対出来ます。

※なお一部の車種は本部でしか取り扱いが出来ないので、施工希望の方は必ずご一報下さい。

〒709-2134
岡山県岡山市北区御津下田2-3 N-TEC west OKAYAMA
株式会社ギャザリングガレージ 村雲 荘哉
営業時間 10:00~18:00 月曜休み
TEL 086-364-4276  Email ntecwest@okayama.zaq.jp
※電話やメールは営業時間外や定休日でも、「村雲」へ転送されます。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。