FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第23回 NUTEC 走行会 岡山国際サーキット

20180509009.jpg

第23回 NUTEC 岡山国際サーキット走行会にノートニスモSで参加して来ました、NUTEC取り扱い店の走行枠をいただいたので当ショップからは3台エントリーさせて頂きました。

20180515006 (1)

先月も岡山国際サーキットを走る機会がありましたが、どうしても外せない用事が出来てしまいほとんど走らず仕舞いでした。

今日はその時のリベンジとばかり1日使って有意義に過ごさせて頂きました、タイヤのエアー圧やダンパーのセッティングを試行錯誤していろいろ収穫のあった1日となりました。

山の上にある岡山国際サーキットなので雨が良く降るイメージですが、今日は天候にも恵まれて1日気持ちよく過ごせました。

20180515006 (3)

台数がとても多く4つのクラスに分けて走行しました、パワーのある速い車と混走状態で最初は戸惑いましたがだんだん慣れて走り方が掴める様になりました。

慣れてきて走り方が分かってくるとパワーの無い車でも十二分に楽しめるコースです、F1が走る様な広いフルサーキットでも『車の性能を引き出す丁寧なドライブ』を心がければパワーの有無はあまり関係ないと感じました。

やっぱり『一般道では出来ない走りを体感するサーキット』は楽しいですね、分からない事はサポートしますので皆さんもどんどんサーキットにチャレンジしましょう!!



※N-TEC岡山にお越しの際はご予約下さい、ご予約を入れていただくとスムーズに応対出来ます。

※なお一部の車種は本部でしか取り扱いが出来ないので、施工希望の方は必ずご一報下さい。

〒709-2134
岡山県岡山市北区御津下田2-3 N-TEC west OKAYAMA
株式会社ギャザリングガレージ 村雲 荘哉
営業時間 10:00~18:00 月曜休み
TEL 086-364-4276  Email ntecwest@okayama.zaq.jp
※電話やメールは営業時間外や定休日でも、「村雲」へ転送されます。

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。