FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

E12ノートニスモS キャンバーボルト装着&追加メーター装着。

20180428003 (2)

兵庫県からお越しのお客様。

既に magic core を施工していただいていますが、タカタの乱に向けて足回りの相談にみえました。

サスペンションは純正のままでとの事で、今回はキャンバーボルトと取り付けとアライメントを調整しました。

純正のサスペンションではほとんどキャンバーが付いていないので、サーキット走行などには向いていません。

N-TEC JOKERシリーズならキャンバーの調整が可能ですが、純正のストラットの場合はキャンバーボルトなどで対応するしかありません。

キャンバーをつけるとフロントタイヤのトーが狂ってしまうので、サイドスリップテスターやトーゲージなどで測定→調整する必要があります。

20180428003 (3)


アライメント調整と共に『更に追加メーター』の装着を依頼されました、以前取り付けた3連から4連メーターへと進化しました!

さすがにピラーフィニッシャーには追加出来ないので、メーターフードの横にバキュームゲージを追加しました。

20180428003 (1)

ますます個性的なノートになりましたね、次は『タカタの乱』でお会いしましょう!

ご依頼下さいまして誠にありがとうございました、またのご来店をお待ちしております。


※N-TEC岡山にお越しの際はご予約下さい、ご予約を入れていただくとスムーズに応対出来ます。

※なお一部の車種は本部でしか取り扱いが出来ないので、施工希望の方は必ずご一報下さい。

〒709-2134
岡山県岡山市北区御津下田2-3 N-TEC west OKAYAMA
株式会社ギャザリングガレージ 村雲 荘哉
営業時間 10:00~18:00 ※GW中は不定休
TEL 086-364-4276  Email ntecwest@okayama.zaq.jp
※電話やメールは営業時間外や定休日でも、「村雲」へ転送されます。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。