FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次のステップへのご相談も随時承っております!

20180327009.jpg

兵庫県からお越しのお客様。

既に magic core 16 spec7 を施工済みで車本来の走る楽しさを満喫されてますが、当ショップのデモカーを試乗されたりサーキット走行を見据えたりして次のステップを検討されてる様です。

吸気系のチューンとエンジンECUの書き換えはコストも抑えられ性能も激変するコスパの良い商品ですが、これから先を煮詰めていくなら足回りや駆動系の見直しになるので高額になっていきます。

もちろん『N-TECパーツ』は念入りにテストをして開発してるので、『金額以上の満足感』を提供出来ると自信があります。

でも『ユーザーの都合や用途』を一番に考えたいので、それらを踏まえて納得の上で装着して欲しいのです。

無理に高い買い物をして満足感を得るより、セッティングの変更やパーツを流用して工夫したりして『少しづつ自分の理想に近づける』喜びも提供したいと考えてます。

もちろん『パーツが欲しい』と言うユーザーの気持ちが最優先ですが、自分も若い頃お金が無くパーツが買えなくて悶々とした経験があるので重ね合わせて考えてしまうんですよね・・・。

ここに来れば機材も材料もパーツも揃っています、それに加え『知恵を絞っていい方法は無いか?』と一緒になって頭を捻る店主もいます。

パーツを買わなくても作業を依頼されなくても大丈夫です、先ずはお店に来ていただき何でもご相談下さい。

先日来店された彼も『ちょっと遊びに来た』だけだったのに、他のユーザーと談話したりサスペンションの相談をされたりしてけっきょく閉店時間過ぎまで過ごされましたからね。

大歓迎です(笑)。


※N-TEC岡山にお越しの際はご予約下さい、ご予約を入れていただくとスムーズに応対出来ます。

※なお一部の車種は本部でしか取り扱いが出来ないので、施工希望の方は必ずご一報下さい。

〒709-2134
岡山県岡山市北区御津下田2-3 N-TEC west OKAYAMA
株式会社ギャザリングガレージ 村雲 荘哉
営業時間 10:00~18:00 月曜休み
TEL 086-364-4276  Email ntecwest@okayama.zaq.jp
※電話やメールは営業時間外や定休日でも、「村雲」へ転送されます。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。